2024年7月4日、BESREMi 17回目


本日受診し、ベスレミ250μgを投与していただきました。


診察開始すぐに、先生が

アレルバーデン、いつでも検査できるよ

とおっしゃったので、早速次回の受診時に採血と、脾臓をみるためのCTの予約を入れていただきました!!


良くなってるといいなぁ♪



今回は、風邪を引いたためか分かりませんが、白血球数があがっていました。
尿酸値もなぜか上昇。

目指せ、全部の数値標準値内!!

と思っているのですがなかなか達成するのは難しいです。


前回、治療費が負担になっていることを話したからか、先生が少し気にかけて下さいました。

でも訳あってもう一年治療を続けられる見通しがたったのでベスレミ2年目も前向きに治療に取り組んでいきたいです。