2024年3月21日、BESREMi 休薬。


昨日受診に行ってきました。

元々主治医が休診だったのをわかった上で予約をとっていたのですが、予約票のベスレミ投与が22日になっていたり、採血なしだったりと色々はてなマークはてなマークなことが重なりました。


でも、最終的にはいつも通りの流れで受診することができて良かったですニコニコ


職場の健康診断で引っかかっていた尿検査の尿蛋白は(−)。
毎回の血液検査でLowになっているCPKについては今日の採血で甲状腺の数値をみてもらい正常値ということだったので安心しました。


昨日の先生は聞き取ることに全集中しなくてはならないくらい滑舌が悪く早口だったのですが人柄の良さが滲み出ている年配の先生でした爆笑


CPKは全身の筋肉量が少ないと低くなるということです。倦怠感からあまり動かない生活をしていて筋肉がないので、サボりがちになっている友だちとのgymを再開しようと思います気づき


血小板の数値が少し低めなのでベスレミの量を減らして投与したかったのですが、

「いいぃいいつもしんしん診察してるゎけじゃぁぁないからくくく薬のりょりょりょりょ量はちょょうちょうちょ調整できないよょ〜。」

とのことで、今回は休薬することにし、2週間後に再診予約を入れていただきました。


採血結果は尿酸値が基準値内だったのと、LDHが段々下がってきているので、いい感じかなと思います照れ


昨日は疲れていたので夕飯は手抜きしようと思い、お肉屋さんでチキンカツを揚げてもらい、千切りキャベツを買ったら、千切りキャベツをおまけしてもらえてラッキーでしたピンクハート
盛り付け3分!!

仕事の後に往復2時間かけて受診に行っているので、帰宅すると夕飯作る気になりません照れ