キルミス脳内妄想日和 | Boxer.E生態日誌・初代(※移転しました。詳しくは最新2月21日付日記へ)

Boxer.E生態日誌・初代(※移転しました。詳しくは最新2月21日付日記へ)

Boxer.Eによる、無節操に「ダイの大冒険」及びその他二次元に対する妄想を繰り広げる垂れ流しブログ。

お久し振りです。風邪と貧血で死んでました、はい。

綾ちゃんに素敵イラスト(しかも生!)を誕プレに頂いて以来、

「絵を描かなきゃ!!」

と焦りにも似た絵描き衝動に駆られてはいるものの、頭に描いたイメージが紙に起こせなさそうみたいな自信の無さが、私に二の足を踏ませていると言うかなんと言うか…。
絵に限らないのですが、自分に自信が持てない性格が、私の大きな欠点だなぁと思います。

ま、それは置いといてですね。
某アンソロ企画様に提供させて頂くバーレオ原稿を少しずつながら進めております★自分の萌えを公共に発信するという貴重な機会と場所を頂いているからには、自分の全力をこの原稿に…!
そもそも手抜きが嫌い(見栄っ張りとも言う)な人間なので、そのせいかお陰様か、あれこれ詰め込んで考え込んじゃうタイプなのです。

ところで!
最近またキルミスが熱いです。寝起きで頭が幸せな時間帯は、彼らが声を出してお喋りしてるんですよ…ホント幸せな頭ですよね!はは。
密か~に…溢れ出るキルミス妄想を、漫画として原稿に起こそうと企んでおります。ちゃんとペン入れしてトーンも貼って。
ある程度溜まったら、一冊だけコピー製本しよっかなみたいな!勿論自分用w
自給自足目的だけど、自分の作品を本にして読むって何とも居たたまれない気持ちになりそう。

とりあえず、ミストがスリーピングビューティーを地で行く話がまとまっているので真っ先に起こします♪