両親と祖父が高知から帰ってきました車DASH!
高知へ行くとね、
必ずといっていいほど
行きより荷物が増えて帰ってきます

もちろん我が家にも
{BC0F481A-9F8A-4419-88FA-BC7E8A8A12D0}
たくさんお土産届きましたラブラブ

その中に、なぜか青森のりんごジュース笑
{C73064AF-97FA-4ACA-B20F-91A559DFF7AB}
その、『りんご100』と書かれた文字を
!?う〇こ100ってなに!?びっくりアセアセ』と
驚いた私でした笑い泣き笑笑
読み間違いって怖ぁーいチュー

どのお土産も嬉しいですが
Tommy hilfigerのトートまで(笑)
これは、また嬉しいゲラゲララブラブ


そして、帰ってきた父と遊ぶ娘ちゃんアップ
ウィッグをかぶった父に・・・




さらに、しょうもない事でも
喜ぶ娘に付き合ってくれる父




そして、そして
ばぁちゃんも
ショートステイから帰ってきました
{E0D58867-A35C-4A3B-B796-5F2EB52B5193}
1日から2泊3日で行ってたんだけど
あれがないから届けて・・・って連絡があり
何だかんだで、毎日顔を出していたので
会わなかった日なかったんですよねウシシ
まぁ、大好きなばぁちゃんだから
何でも言う事聞いちゃうよグッド!チュー

久々に実家に灯りがともり
ワイワイ賑やかでしたおねがい