The Eveでの しうちゃんが・・・・滝汗

 

   しうちゃんが・・・・酔っ払い

 

 

   フェロモン漏れ漏れ!

 

 

  

 

 

  いやぁ~んニヒヒ

 

 

 

 

  出てきた時から 何か ムンムンしてた滝汗

 

  髪型?黒い服だから?胸元開いてるから?

 

 

 

 

 

 

 

 

  たまりません!酔っ払いハートハートハートハート

 

 

  ミニ ファンミーティング

 

 

 

 

 

  もう!解ってやってるねちゅー

 

 

 

 

 

  The Eve ( 前夜 )

 

 

 

 この曲のダンスは かっこいい~

 

 

 

 

  

  6年目の 成長が伺える

 

 

 

 

 

   しうにょる カップルダンス

 

  ( しうちゃんの 見せ場 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いいね いいね グッ

 

 

 

   朝 見かけた しうちゃんは

 

  こんなにも 愛らしかったのに・・・・

 

 

 

 

  愛らしい しうちゃんも たくさん 見たい!!

 

 

 

  しかし・・・

 

  Ko Ko Bopの しうちゃんが 余り上がってこない・・・

 

  収録だからか・・・・

 

 

 

 

 

  Ko Ko Bop

 

 

 

 

  これから 毎日みれるのね

 

 

  幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

    ・・・・・あっ

 

 

  しうちゃんの 悪いくせでちゃった・・・

 

  よじゃに やさしいんだよね・・・・  勘違いされちゃうよ~真顔

 

 

 

  

 

  

 

 

   

 

   動画&画像お借りしました