魔法少女SuperPlanettTime | +゜。*゜+★サロンキティ☆+゜。*゜+

+゜。*゜+★サロンキティ☆+゜。*゜+

simplogってのがすげー邪魔

「すぱぷらちゃーん♪炊き出し行くよー♪」
「私たちは新参魔法少女にあまった装備と食料を配布してあげてるの」
「今回で支援した魔法少女は65000人越えちゃうね♪」
「恩返しにU必50枚ほど送ってきなさいよ」



「本当にいいんですかぁ!?」
「全部レアだ!」
「凄いっぽ!凄いっぽ!」
「強い武器ばっかりだぁ!」
「ヒ、ヒノカグツチいいですか?」
「遠慮は要らないわ。この世界で生き抜こうとしている仲間だもの」




「いばらの弓ありがとうございます!」
「紅玉刀いただきますね^^」
「エンフィールド欲しかったの~♪」
「うるせーー!!全部あたしんだ!!雑魚ども散れや!!うおおおおおおおおお!!!!」
「ちよ・・・」
「うるせーー!!話かけんな!!メドゥーラはあたしんだ!!いばらの弓もよこせや!!!!」
「(みんなUU武器は遠慮してたのに・・・)」




「もっとくれや!!もっと装備くれや!!!!おい雑魚新参ども全部脱げや!!!!」
「炊き出しはみんなで仲良く分けるルールだよ♪」
「こいつらの分全部くれや!!お前らいま貰った装備全部よこせや!!全部脱げや!!!!」
「話聞いてよ・・・」
「マジ全部くれや!!ありとあらゆる装備全部くれや!!お前ら早く脱げや!!」





「その装備全部あげるから消えてちょうだい」
「よっしゃあああ!!もう返さないからなっ!!雑魚新参ども命拾いしたな!!!!」
「あなたはどこのサーバーかしら?」
「ああっ!?あたしはローズサーバーだよっ!!!!絶対返さないからな!!!!」
「二度と現れないでちょうだい」






「こ、怖かったよ~」
「ロ、ローズサーバーってあんなのばっかりなんですかぁ?」
「ううっ・・・酷すぎる・・・」
「言い忘れたわたしが悪かったの。装備はまだあるから安心して」
「最低な人でしたね。。。」
「ほんっと最低!!」
「ロ、ローズサーバーってあんなのばっかりなんですかぁ?」
「残念ながらあんなのばかりなの♪」
「まともな人も5%ほど居るのだから偏見は止めなさい」