パートもなかなか求人を見つかりません | アルバイトやパートの求人で生活安定

アルバイトやパートの求人で生活安定

医療関係の求人をひきこもりが獲得

私は、今現在、仕事を探しているところです。
本当は、通勤圏内で、契約社員として仕事をしたいと考えていたので、探しているのですが、なかなか見つける事ができません。
なので、パートでも、フルタイムで働ける所があれば、思い切って応募しようと思いました。
ちょうど看護師求人といっしょに出ていた言語聴覚士求人が目にとまったのです。
そして、自分の希望する時間帯で応募をしていた企業に、今日電話をかけてみました。
まだ、求人が出て、数日しか経ってないですし、パートということで、それほど応募は無いのだろうと思っていたのですが、電話の結果、もう応募がたくさんで打ち切ったということでした。

甘く考えていました。

パートだったら、すぐに採用してもらえるかと思っていたのですが、最近はパートもとても人気があって、応募があってすぐにでも連絡をしないと、もう定員に達してしまっているみたいです。

どこに連絡をしても、いっぱいという結果になって、だんだんと自信が無くなってきました。

早く、仕事を見つけて、安心したいです。