卒業式 | @coming、up!

@coming、up!

ブログです



浦和西高校卒業
中学のとき内申オール5で課外評価が
満点状態だから当日の点数が330点で
ギリギリ受かった学校

入学して
それから3年が経って

{46DC3CB7-9671-4942-86D9-346360B37586:01}


この3年間ものすごい速さで進んでた
本当充実した時間を過ごせた気がする

生徒会とか実行委員とかの色々な形で
今まで行事に参加できたことが
何よりも自分の糧になった気がします


クラス
{346797CB-5EE1-4808-A1B6-BB669D80CB10:01}


部活(自分写ってない)
{D7EDAB9C-7EF0-4215-893E-BAC513CE4346:01}


グルビ
{825C7230-3DD0-4EA6-863B-6D3976F26F1F:01}


佐伯くんがかわいい天使すぎる大好き
ヤッスーどこの担任ズラだろうねこれ


卒2執行部+主要キャスト
{EAB74259-8B92-42BE-8F16-319DBF657DAC:01}




卒2で衣装チーフをやらせてもらって
ファッションショー監修してました

{1BDED950-9535-401E-A3AD-5FD200B972B6:01}


スポットライト当てながら上で見て
感動しまくっていました
たかおとちゃんけいさんはモデルを
急遽お願いしたのにありがとう
大好きすぎる



最高の仲間と最高の3年間



帰りがけに海ちゃんと写真きたこれ
入学式から毎日かっこよすぎて大好き
最後に撮れてしあわせぽぽぽぽ~ン

{0A5750AD-C494-4BA4-85CF-6C7AE29EFDCF:01}


黒髪のがかっこいいと思う
スーツ似合いすぎて隣が超眩しいです



卒業ってさみしい


{3C3E5715-3024-4BC7-A30A-955E07961ACB:01}


じ~~~


まあまた卒3あるしまだ西高のみんなに
会えるから嬉しいです

卒3はわたしがファッションショーの
モデルで出させて頂くのでぜひとも
来てくだされ



3年間大切な仲間と過ごした浦和西高校
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう