リゾートトラスト公式LINE開設キャンペーンのお知らせが来ました照れ


公式LINEアカウントをお友達登録すると、1000ポイントもらえますラブ




さっそく試してみたものの、LINE連携はされるのに、その後RTTGアプリの友達登録画面に行かずに、Safariでこの(↓)ページからAPPストアに飛ばされ、RTTGアプリのトップページに戻ってしまう現象に見舞われましたえーんえーんえーん



LINEもRTTGアプリも最新バージョンなのになぜ?と調べまくっても原因分からずでしたが、RTTGアプリを一旦消して再びインストールしたら無事連携できました!

なんだったんだろ。







ポイントは連携完了日の翌々月1日に付与。

そこから3ヶ月の有効期間。

私の場合は9月に連携完了→11月1日にポイント付与→1月末で失効。忘れずに使わないと!



今までは法人LINEアカウントが1番情報が早いなんてことが多々ありましたが、これでオーナーにもタイムリーに情報がくるようになるといいな。

オーナー向けの特典もジャンジャン配信して欲しいですてへぺろ