こんにちは!娘です驚き

ごめんなさい驚き

山中湖のスイートの部屋紹介忘れてましたネガティブ

なので、来週書きます驚き

あと今日はすとぷりというエンタメユニットのYouTubeグループの話なので、興味のない人は見なくても大丈夫ですにっこり

つまんないかもしれませんがちょっとでも興味があったら見て下さいにっこり

見て下さい魂が抜ける

カメラを写すとできるやつですニコニコ

かっこよくないですかはてなマーク

写真に載っている人たちの名前とどういう動画を出しているかを言いますねびっくりマーク

     左      右

1段目 莉犬君   るぅとくん

2段目 ころん君  さとみ君

3段目 ななもり君 ジェル君

ですスター

莉犬君

赤色担当

子供組

いちご三銃士(ゲーム下手組)

可愛い顔と声が人気びっくりマーク声優もやっていますスターでもゲームは少し苦手です笑

主に歌ってみたやオリジナル曲を歌っていますスター

サブチャンネルでは莉犬君の家族の話や同級生との会話などを挙げていますスター​​​​​​(架空の話ですビックリマーク

あと切り抜きチャンネルもやってたりしますびっくりマーク

るぅとくん

るぅちゃんとも呼ばれている

黄色担当

子供組

ゲームうまい組

ちょっぴり腹黒な作詞作曲をこなす最年少驚き

歌ってみたやオリジナル曲を挙げていますびっくりマーク

ころん君

ころちゃんとも呼ばれている

水色担当

子供組

ゲームうまい組

ハイテンションなゲーム実況が人気スター

でも、ジェル君より数か月年上なのに自分が子供組なことを疑問に思っています笑

さとみ君

さとちゃんとも呼ばれている

ピンク担当

大人組

ゲームうまい組

毎日投稿をしていますスター

イケボなのに下ネタをいう残念なイケボ担当です花

最年長スター

ゲームがかなりうまいゲーム実況者ですスター

ジェル君

オレンジ担当

大人組

いちご三銃士(ゲーム下手組)

幅広く出せる声を利用して遠井さんシリーズをだしています花

たまに歌ってみたやオリジナル曲を出していますスター

また、切り抜きチャンネルもやっていますスター

ななもり君

なーくんってすとぷりメンバー全員が呼んでいる

紫担当

大人組

いちご三銃士(ゲーム下手組)

リーダー

歌ってみたを中心に出しています

期間限定のものですびっくりマーク

やり方は次の通りびっくりマーク

1.「すとぷり明治」を検索するびっくりマーク

2.1で出てきた結果の1番上を開く

3.買った対象商品の明治のお菓子を出す。ここからびっくりマークみたいなのがあるのでそこをタップびっくりマーク

そうすればたぶんできるスター

すとぷりメンバーの告白みたいなのがあるのですとぷりファンにはおすすめですニコニコ

あと、音量はONにしとかないと聞こえないので注意です驚き

来週は絶対に部屋紹介書きます無気力

 





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村