こんにちは、母です。
前回の続きです
チェックインした日は、快晴でかなり気温が高く、大きな窓からサンサンと太陽の照り返しが
部屋が暑いので、エアコンを低く設定
ん室温が下がらない
一気に冷やそうということで、20度の強風にしてみた
あれー冷えない
強風がでない
フロントに連絡したら、スタッフの方がすぐに見にきてくれました。
窓からの温度で部屋の温度が下がらないので、カーテンを閉めてご使用してください的なこと言われたけど、温度が下がらないのは分かったけど、強風が出ないのは…って言ってたら、夕食の時間に専門スタッフに確認させて、またご報告しますとのことでした。
で、夕食が終わって、レストランを出たら、スタッフが待ち伏せしてました
結局、フィルターが汚れていて、冷却する性能が落ちていたので、代わりのお部屋をご用意したのでご確認してくださいとのこと
代わりのお部屋ってのが…なんと2ベッドルーム
あれー、満室じゃないのと思ったけど、もちろんすぐに変えていただきました
3階の1番隅っこの1ベッドルームから、3階の真ん中寄りの2ベッドルームに変更になって、何も文句なし
しかも、請求は、1ベッドルーム2泊のみの請求で、エキストラベッドの請求もありませんでした
やったーこれで、お高いラウンジ代が浮いたわ

ランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓