こんにちは、母です。

エクシブやベイコートには、色々なプランやキャンペーン等あって、よりお得に利用するには、日々研究が必要になりますビックリマーク(←大袈裟すぎ〜笑い泣き

でも、ちゃんとチェックしていないと、ホントによくプランが変更されるんですあせる



①ディナーチョイスプラン

1泊朝食付きの値段が設定されていて、夕食(別料金)をレストランでとることが、プラン利用の条件。

旧エクシブでは、かなりお得になるビックリマーク

離宮や別邸では、1部屋の人数によって料金が違い、お得度イマイチあせる


②オーナーズステイ

平日に連泊すると、2泊目の室料が無料か半額になるプラン


③プレミアムステイ

契約ホテルか住まいの対象近隣ホテルの平日利用で、夕食1名無料になるプラン


④リゾートビンゴカード

平日利用なら、早いペースで、スタンプたまります爆笑

私は、平日はほとんど行けないので、エクシブのかなりヘビーユーザーにならないと難しいえーん




⑤利用泊数ステップアップキャンペーン

会報誌で、こんなの見つけました爆笑会報誌を、かなり隅々まで読みました笑い泣き

前期・後期の半年間に、3泊、5泊、10泊でそれぞれポイントが加算され、年間13泊以上でボーナス10,000ポイント音譜




⑥RTTGポイントクラブ

リゾートトラストから、会員券を購入の方は、1.5倍以上のポイントからスタート!!


ウチは、中古なので、まずはワンステージアップの1.3倍狙ってますウインク

ゲストが利用しても、オーナーにポイント還元されるようになるしねニヤリ

でも、年間50万円利用して、やっとワンステージアップあせる

そして、50万円下回ると、またステージダウンするらしいガーンアリ地獄かも!?





⑦RTTGアプリの電子チケット

私は、7月早々に、グランドエクシブ軽井沢で500ポイントいただきました爆笑



でも、夫のアプリを確認すると…まだ利用済みになってないびっくり

1人づつもらえるー口笛

ポイント家族登録してても、それぞれもらえるんですねウインク

娘がスマホ持ってないのが、残念だわ笑い泣き




しかーし、繁忙期(GW、お盆、年末年始等)は、全くお得なプランが使えませんえーん

RTTGポイントが加算されるだけなんて、現役世代に冷たいよね汗

リタイア後とかセレブな奥様は、平日利用で、かなりお得に行けて、羨ましいなー!!

フルタイムでワーキングマザーの私には、時間がなーいダウン


繁忙期利用が多い我が家には、リゾートビンゴとかステップアップキャンペーンは、かなり辛いえーん

でも、どうにか達成したくて、気がつくとホテルの空室ばかりチェックしてるガーン

コレって…リゾートトラストの罠にハマってるってことかも!?

やっぱり、アリ地獄笑い泣き




下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick