こんにちは、母です。

先ずは、TVCM

サンクチュアリコート高山TVCM北アルプスを望み、高山の地にホテルと美術館が融合した初めてのアートギャラリーリゾートが誕生。2024年開業予定リンクwww.youtube.com


「クラブスイート」は、どうやらACと交換利用ができるみたいですウインク 右矢印こちらも、ACではなく、AとCだったみたいアセアセ

ACって、白浜アネックスにだけあるグレードですよね!?他の施設では、ラージと交換利用できるお得な会員権口笛でも、ベイコート利用は、出来ないのよね…あせる


今回の高山は、スタンダード会員権でも利用できるってことですね!!

しかも、エクシブオーナーでも、ベイコートのようなゲスト料金ではなく、メンバー料金みたい爆笑


私の愛読しているクラベールさんのブログに詳細があるので、気になる方は、チェックしてみてくださいウインク


私が中古会員権購入する前に、エクシブについて猛勉強したのも、クラベールさんのブログです爆笑

クラベールさんにも、会員権の問い合わせはしましたが、ご縁がなく他の業者さんで購入しました。

でも、クラベールさんで購入すれば、裏ベールが購読できる!!ものすごく読んでみたいDASH!

もし、グレードアップすることがあれば、今度こそクラベールさんで購入すると固く心に決めてます笑い泣き

夫に、この野望を話したら、きっと呆れられるけどあせる


あっ、話が脱線しましたてへぺろ

しかし、腑に落ちない汗

新施設では、スタンダードのコスパが絶対いいと思うビックリマーク

鳥羽別邸も湯河原離宮も、ECタイプがないから、スタンダードでもラージでも利用できるのは、同じCBタイプえーん

まぁ、スタンダードだとベイコートは利用できないから、そこは良かったと思うけど…えー

スイートなら、SEタイプが利用できるし、年会費もスーパースイート程高くないから、お得だよね!?

ラージの価値が落ちている気がするガーンダウン

よりグレードが高い会員権を購入することが重要って言うけど…そりゃ、お金があれば迷わず買いますよプンプン


そーいえば、初島のブログを書くはずが、またまた脱線しましたあせる

次回こそ!?グランドエクシブ初島クラブのブログですてへぺろ


下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick