9月連休に芦屋ベイコートを予約してましたお願い

GOTOにプラン変更したくて、電話したところ

私の希望している

ASHIYA 旬collection Package【時宜】+室料半額券

ですと、

和食(ディナー)のレストランが満席なのでキャンペーンが使えない!!

私はイタリアン を予約してたので、イタリアン の席はそのままつかえますが、

高額なプランしか残っていませんでしたショボーン



「エクシブ 会員が、ベイコートの日にち変更をする場合は、新しく赤色の占有日を出さないと変更できない」と、

昨日、予約センターのお兄さんに説明をうけたのですが、

ダメもとで。

ベイコート芦屋のおねえさんに

「新しい赤色の占有日を使わないと、日にち変更できないんですよね?ショボーン」と聞いたところ

「今回は、そのままの占有日でご変更しますよ」と言ってもらえましたニコニコ


提出した占有日そのままで
連休の予約→  平日 に変更
イタリアン → 和食 に変更

お一人あたり 
支払い金額16640円




ホームページから画像をお借りしました