オーナーが海外での店舗も検討している為、明日から中国の北京に出張して来ます!


グループ会社で飲食店も経営している為、ブランドショップだけで無く飲食店も視察してくるように閣下(社長)から指令を受けました!

※横浜市野毛のイベリコ豚専門店『友楽』 http://www.xiv-e.com

本当ならば必要以外の仕事はイヤなんですが、経費で飲み食い出来る上に海外旅行と考えれば、ラッキーラッキーです!!


中国のブランド市場とついでに興味本位ですが、偽者市場も偵察して来たいと思います!


ところで皆さん! 知ってましたか? ブランド品の偽者でも国によって色々と違う物なんですよ!


たとえば、僕の印象なんですが同じ位の金額でも中国の偽ブランドのほうが韓国よりもよほど良く出来ていて、わかり難いし、壊れにくい物が多いんですよ!


そんな、中国の偽ブランド市場も視察してきますので面白い発見がありましたらブログにも書いていきたいと思っています!