始めまして、4月にOPENしたばかりのブランドショップ『エクシブ』の店長をやってます、お上(社長)から『ブログも書けぇ・・・\(*`∧´)/』と言われたので、無精者なので本当はやりたくないのに・・・と思いながら始めさせて頂く事になりました。


お店の商品や情報以外にもプライベートでの旅行とかも書いていきたいと思います!(本当は仕事の愚痴とかも書きたいのですが、お上が見るかもしれないので書けませんo(;△;)o)


ブログに関しては色々と分からない事があると思いますので、教えてください!!!


エクシブのブログ

お店のチラシの画像です!!(一応宣伝を・・・)



ちなみに追加なんですが、グループで飲食店もやっているので、そちらもご紹介させていただきます。


横浜・桜木町駅近くの野毛と言う所で、『友楽』というイベリコ豚専門店がグループであるのですが、本当においしいです。 お近くの方は寄ってみてください!


冬はイベリコ豚の横浜鍋を、夏は新メニューイベリコ豚のサムギョプサルをお勧めします!


グループだから言うわけでは無いのですが、本当にココでしか食べられない、むちゃくちゃお勧めのお店です!


http://www.youraku.org