200507 EXO-CBX神戸コンサートシウミン‘蝶々少年’VLOGㅣEp.4 | EXO シウミン Diary

EXO シウミン Diary

シウミンが大好きだけど、つたない記憶力では忘れていくので、
自分の備忘録としてはじめました。
しかもシウミン中心にしかメンバーも見えていないという
盲目ペンによる偏ったブログです。
(※クレジットは画像内にあります。
記載写真は一切の二次加工禁止です)

 

EXO-CBX 神戸コンサート シウミン '蝶々少年' VLOGㅣEp.4ㅣShimworld

 

 

 

 

 

 

 

EXO-CBX 고베 콘서트 시우민 '나비소년' VLOGㅣEp.4ㅣShimworld

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビソニョ作るまでの過程がシムジェすごいってなるガーン

自画自賛してるのが本当にシムジェだよって思うけど。

でも本当にすごい。

 

イメージしっかりあって作っていってるの感動する。

 

 

つーかですね、SHAUNさんがナビソニョの編曲だったの私今回初めて知ったんですけど…。

あれ?これどっかに書いてあったの?

私だけ知らなかった??

一時期あほみたいにWay Back Home聞きまくったし、

このブログで意訳で歌詞もつけたくらい好きなんですけどあせる

 

 

そりゃマジカルサーカスのナビソニョ好きなわけだ。

大好きな曲を大好きな人が編曲して大好きな人が踊るのかよ!

(踊り作った人だけはあんまり好きじゃないけど)

 

でもこのナビソニョのおかげでシムジェあんまり好きじゃなかったけど今はもうただただ感謝しかない。(単純)

 

ただまぁステージ構成に関しては

絶対お前の視界はアリーナ席周辺だけだろ…( 一一)ってちょいちょいあるし
気に入ってる人とそうじゃない人の落差ひどいしステージの全員を輝かせるって発想ないよね…ってところは

マジでどうにかしてくれと思ってるけど。

でも本当にシムジェすごいキラキラ

 

 

 

もっともここまで素敵な作品作ってもらえたのもしうちゃんがずっと頑張ったことの結果なんだと思うとまた感動する。

 

 

そしてしうちゃんのイメージがSHAUNさんに伝えてるので、20歳で可愛いEXOの長男っていうのがすごい笑う。

20歳!!www

 

 

 

 

 

 

 

曲の選曲もしうちゃんでお花選んだのもしうちゃん。

静かで中間でパッと開かれる…。

ファンが泣いちゃう…って。

 

しうちゃん恐ろしく正確にシウペンのことを把握してるな…。どうなってんだ。

 

 

私は一気にガツンと泣き崩れたよ。

つーか私は泣き崩れたからまわり見えてなかったけど

先輩がけっこうな人たちが泣き崩れたって言ってたからな。

 

あんなの初めての経験だったんだよ。

コンサートで号泣はマジで初めてだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

줄라이 커피 

JULY COFFEE

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコビwww

 

 

 

 

なんかこうゆうお土産を一年たってもってくるのSMめ、やるな、ってなる。

残り半年がカウントダウン始まった気分だ。