SHOW CHAMPION投票がはじまってます。 | EXO シウミン Diary

EXO シウミン Diary

シウミンが大好きだけど、つたない記憶力では忘れていくので、
自分の備忘録としてはじめました。
しかもシウミン中心にしかメンバーも見えていないという
盲目ペンによる偏ったブログです。
(※クレジットは画像内にあります。
記載写真は一切の二次加工禁止です)

 

 

SHOW CHAMPION投票がはじまってます。

ミニフリさんで説明書いてくれてます。

→https://ameblo.jp/minifreezer/entry-12295221708.html

 

 

 

 

テレビSHOW CHAMPION

 水曜 19:00〜

 

 

投票期間:火曜〜日曜
投票回数:1つのIDで1日3票まで

    

 

 

 

 

アプリ「아이돌챔프! IDOL CHAMP」をダウンロード

 

ブログApp Store ▶ https://t.co/DfjbcgHBNX

 

ブログgoogle playStore ▶https://t.co/4W5YDBasWJ

 

以前はandroidユーザーはちょっと簡単ではなかったかもですが、

今はみんな普通にダウンロードできます。

投票も簡単です。

 

 

 

 

 

この画面のSHOW CHAMPIONのバナーをタップ

 

こちら↓

 

 

ログインします。

(各種SNSアカウントから可能)

 

Facebook、Google、kakao

お持ちのSNSアカウントでログインできます。

 

※kakaoはもっているといろいろ便利かと。

簡単に作れるし。

 

 

花요일 (Blooming Day)
EXO-CBX (첸백시)に投票!

 

 

 

指のマークを3回タップ

 

 

3票投票頑張れ

 

 

 

 

 

一位とめっちゃ差があって

1日一回のものなのでぜひ~あせあせあせあせ

 

 

 

アカウントを変える場合は

 

androidとかで違うのかもしれないのですが、

左上とかに  の表示があるので、

それを選んで下のほうにスクロールして

 

내정보(マイページ)というところをタップ。

 

로그 아웃(ログアウト)を押すと

 

로그 아웃하시겠습니까(ログアウトしますか?)と聞かれるので

확인(確認)・ 취소(キャンセル)で、

확인(確認)のほうをタップ。

 

 

これでログアウトです。

 

 

 

またログインしたいときは   の表示をタップして

一番下にある

로그인(ログイン)で入れます。





 

アカウント3つあれば9票入れることができます頑張れ