180303 EXO シンガポール/ The EℓyXiOn InSingapore | EXO シウミン Diary

EXO シウミン Diary

シウミンが大好きだけど、つたない記憶力では忘れていくので、
自分の備忘録としてはじめました。
しかもシウミン中心にしかメンバーも見えていないという
盲目ペンによる偏ったブログです。
(※クレジットは画像内にあります。
記載写真は一切の二次加工禁止です)

 

シンガポールのコンサートおっかけよ~と思ったら

もう帰ってるあせ

弾丸すぎがーん

 

 

 

シンガポールのしうちゃんはただただかっこいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっとにかっこいいよ~笑い泣き

 

 

そして!

 

 

シンガポールでしうちゃんお誕生日お祝いしてもらってる~キラキラキラキラキラキラ

おめでと~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 I love you so much 

 

 

 

 

 

 


 

 

ちょっとこれはたまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとジョンデさん後ろの髪伸びてるのに

前髪あんまだったのに軽くショックをうけてる私。

 

なんでだよ。