6つ目はon the earthの福袋。

3万円コースにしました。


こちらのお店の福袋は

事前に細かなアンケートがあり、

それに従って中身を考えていただけるので、

かなり好みのものになっています。


ちなみに今年はアウターは要らない

ダウンに合わせやすい服が欲しいと回答しました。





こんな紙袋で届きます。



中身はこんな感じです。

それでは中身を見てみます。



まず一つ目はパンツ。

sassafrasのフォールリーフタフパンツ。

定価26000円。



ブラックでカッコいいです。




TIEASYのカットソー。

定価11000円。



とても好きな色合い。

セントジェームスの服が欲しかったので、

ちょうど似てて良かったです。




来ました。

ノースフェイスのスクウェアーロゴフルジップ。

定価15400円。



ここでノースフェイスがきました!

色もグレーと好きな色。

文句なしです。




JACKMANの紺色パーカー。

定価16500円。



生地も薄めで使いやすそうです。




最後はこちら。

ROTOTOのソックス。

定価2200円です。



暖かそうです。


以上となります。


数年前に購入した時と比べて、

今回の方が好きなものが沢山入ってました。


総額73700円が33000円。

とってもお得でした。

来年こそは5万円コースに挑戦してみたいと思います。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️