5つ目はコムサ メンです。



コムサステージって袋には書いてありますが、

違うのでしょうか?

コムサからもうかなり離れていたので、

何が何だかよく分からないです...



お値段は22000円に送料250円の22250円でした。


それでは中身です。



まずはパンツ。

ウエストは紐でも結ぶことができますし、

ベルトループもあるのでベルトも使えるようです。



生地感はこんな感じです。

ちょっとペラペラな感じですが、

まあまあ良い感じです。




次はコート。

まあまあ普通な感じですね。



こちらの生地はこんな感じです。

やや薄いかな。




次はマフラー。

シンプルでカッコいい。



生地はこんな感じです。

ちょっとチクチクしそうな感じです。




続いてニット。

ワインレッドですね。

着ることはないかな。



生地はこんな感じ。

かなり薄いです。




最後は長袖の何かよく分からないもの。

何でしょう、これは。



生地はこんな感じです。

ニットでもないし、何と言えば良いのでしょうか?


パンツは良かったけど、

ホームのものは息子にあげようと思います。

個人的にはFREAK'S STOREの方が好きです。


⭐️⭐️⭐️