ちょうど先ほど届いたのが、こちら。



ZOZOで購入したFREAK'S STOREの福袋です。

サイズはM。



お値段は税込で12980円に送料250円。


使い勝手の良いものが入ってるとの話を聞いていたので楽しみ楽しみ。


それでは開封です。



まず一つ目。

アウターのようです。




MA-1風なブルゾン。

色はカーキでした。

ちょっと薄っぺらいけど、

真冬の雪の日でなければ使えるかな。




次に二つ目。

ニットかな?




その通り。

ニットでした。

黒色で使いやすそうです。


次々いきます。



三つ目。

パンツ?



でした。

ベージュのパンツ。

腰紐で結ぶので、ウエストはかなり融通がききそうです。


シルエットも細身ではなく、

ダボっとした感じで良いですね。




四つ目。

トレーナーかな?



その通り。

明るいグレーのトレーナーでした。

若干裏起毛っぽい感じなので、

暖かそうです。




そして最後。

五つ目。



ソックス二足。

可もなく不可もなく。




という事で、全体でこんな感じ。

とても使いやすいものばかりで、

この福袋一つで上から下まで揃ってます。


試しに息子に着せてみたら、

ちょっとブカブカっぽいのですが、

なかなかカッコいい感じで、

本人も気に入ったので取られてしまいました...


これは人気なのがよく分かった気がします。


ただ、福袋用の企画品だと思うので、

そこだけがちょっと気になるところですかね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️