二つ目の福袋はムレスナティーの個包装50個入り

お値段5400円です。



こんな袋に入っているので中身が分かるといえば分かりますが、

たくさんあり過ぎて正直分からないです...

とりあえず上の方にあるもので、美味しそうだなと思うものを選んでみました。


それでは中身です。










パンにあうおいしい紅茶 ポン・デ・ケイジョ

パンにあうおいしい紅茶 イングリッシュマフィン

パンにあうおいしい紅茶 くるみのぱん

ケーキにあうおいしい紅茶 フルーツのウィークエンド

ケーキにあうおいしい紅茶 苺のミルフィーユ

王妃さまの宝石箱 アンバーホリックのような紅茶

王妃さまの宝石箱 ロイヤルスファレライトのような紅茶

王妃さまの宝石箱 ストロベリークォーツのような紅茶

王妃さまの宝石箱 真珠の首飾りのような紅茶

王妃さまの宝石箱 サファイアの瞳のような紅茶

王妃さまの宝石箱 ルビーレッドのような紅茶

フルーティーロンドン

サヴォイで朝食を

きらめき果実

アプリコットガール

バイバイブルー

プリティーケーキ

東京リンゴ

フレンチキス

マロンパリ

京のおかし

果実のマロン

ビターエスプレッソティー

フラワリーローズガーデン

花のさくら通り

女神の祈り

ハチミツとレモン

パインジャスミン

白桃メロン

桃と葡萄

オランジェアールグレイ

抹茶とローズ

エデンの果実

檸檬アールグレイ

ベリーバースデー

さくら色のパステル

なな色のバラ

アールグレイショコラ

キャラメルクリームティー

白桃アールグレイ

マスカットグレープ

薔薇と桃

マスカットワイン

姫いちご

オリエンタルバカンス

完熟メロン

フルーツマリアージュ

シャンパンローズ

亜麻色のミルクティー

はちみつリンゴ


どれもこれも美味しそうです。

ちょっとしたプレゼントにも良いですよね。


一つ一つにメッセージのようなポエムのような、

何とも言えない言葉が書いてあるので、

そのシーンにあう時に合うものを飲んだりするとまた良いのでしょうかね。


満足度は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。

中身が少なくても良いのです、

お値段が3000円くらいだと手が出しやすいかなと思いました。