ノジマのブラックフライデーで恒例のお楽しみ箱📦があったので抽選申し込んだら当たって購入出来ました。

以前にも数回購入したことがあるのですが、

鬱箱ばかりだったのに、

今回は当たるかもしれないなんて思って購入してみたら、とんでもない物ばかりでした。


開封前。ドキドキ。


何だか得体の知れないモノばかり...


今更マスク


これ何?


一人一足必要ではないです


ここまで安物なのもビックリ


モバイルバッテリーくらいかな、使えそうなモノは


息子がいつかオンラインゲームするときに使わせよう


お酒飲まないので要らない


ゴミ


ゴミその2


モバイルバッテリーの次に使えるかな


という事で6000円ドブに捨てました


まあはじめから分かっていても残念ですね。

これなら昔話題になった水の方がマシ...