今年10個目の福袋はこちら。



仙台にあるセレクトショップ、on the earthさんの福袋。

前に一度購入した事があったのですが、

なかなか良いのですが、

お高いので手が出しにくいんですよね。

でも今年は頑張って手を出してみました。


こちらが過去のネタバレ記事↑


こちらのお店の福袋は3万、5万、7万、10万のラインナップで、

最大の特徴は、事前にアンケートメールが届くので、

そこで自分の服の好みや色の好み、要望等をお店に伝える事ができるという点です。


全ての要望に応えることは出来ないですが、

ある程度こちらの好みに合わせてもらえます。


今年は

・アウターは一切要らない

・ノースのダウン(ニュートープ)を購入したのでそれに合うパンツが欲しい

・カーゴパンツが欲しい

・スエットやパーカーが欲しい

と要望してみました。

どんな中身になるのか楽しみです。


また届いたらネタバレしたいと思います。