今年7つ目の福袋はHIGHTIDE。



zozoで福袋一覧を安い方から順番に見ていた時に、

テープライターが入っているとあったので、

気になってしまいました。


テープライター、昔昔子供の頃に憧れていました。

持っている友達にお願いして作ってもらおうとしましたが、

「テープが勿体無いからダメ」と断られました...


友達なのにテープ勿体無いって...

とてもショックを受けた覚えがあります。


なのでその憧れのテープライターが欲しい!と思ってポチッと購入してしまったのですが、

後でよく考えてみたらテープライターだけ買えば良かったんですよね...

1500円くらいで売ってるようでした。


まあ、ほかの雑貨に期待するとします。

届いたらネタバレしたいと思います。