何となくメンズのブレスレットが欲しいと思い、

CHAN LUUの福袋を買ってみました。

昔から名前は聞いた事があったのですが、

女性物のメーカーだと思い込んでいて全くノーマークだったのですが、

ZOZOで売っていたのでついつい。


これです。

決め手となったのは、この画像。


ターコイズかソーダライトがどうしても欲しい!

3分の2の確率で当たりじゃないかと思い、

ポチっとしました。


届いたのがこちら。


ちゃんとしたアクセサリーって感じの箱に入ってました。

気になる中身は。


むむっ?

なんだか白い。




3分の2を外しました。

思いっきり白。

真っ白。


でも定価16,500円。

すでに元は取ってます。


実際に腕につけてみるとなかなか良き。


さらにシルバーのバングル。

23100円也。


こちらもはめてみましたが良き。

でもなんか変な柄。


合計で39600円。

説明では38500円相当と書いてあったので、

当たりだったのでしょうか?


⭐️⭐️⭐️⭐️