輪廻転生が題材になっているタイ映画だという予備知識しかなく見に行って来ました。


まだ同性愛に偏見が強かった時代にお互いに惹かれあった男子高校生二人の物語。

この手の作品は絶対に恋が成就しないパターンがほとんどな気がしますが、こちらも漏れなくそうでした。


と思いきや、忘れていた輪廻転生。

なんと片割れの生まれ変わりが女子高生として、もう一人の片割れが勤務する高校の生徒に登場。

そして前世の記憶が戻ってきて、

なんとなく高校教師風な結末といった作品でした。


タイ語なんて分からないのに、

なんで所々分かるんだろう?って不思議に思ってたら、

架橋の家族は中国語で会話するんですね。

なるほど。


そして大人になった高校教師はめっちゃイケメンでした。

高校生の面影は全くなし。

ビックリするくらい。

もうちょっと似た雰囲気の役者をキャスティングできないものなのでしょうか。


⭐️⭐️