数年前から愛用している整髪料であるクールグリース。
いつも行っている床屋さんではこのちょっとお洒落なクールグリーススペリオーレが売っていていて、使い勝手も良いので髪を切った時にいつも購入してました。

床屋さん曰く、この商品は置きたくても事前にお店の雰囲気等の審査があるらしく、通らないと販売できないとのこと。
言われてみればいつも行く床屋さんはいわゆる昔からの床屋さんではなく、かなり洒落た床屋さんでした。

そんなクールグリーススペリオーレを三越伊勢丹の福袋で発見。
興奮して速攻でポチッとしました。
いつも行く床屋さんでは200g入りしか売ってないので、旅行に行く時にはデカすぎて持っていけなかったのですが、この福袋には小さいサイズのものも入ってるようで安心。
今から届くのが楽しみです。

——————————————————————
1月3日に届きました。

こんな感じでした。

シャンプー。

コンディショナー。
リンスとは言わないんですね。

220gのポマード。


ミニサイズのポマード。
あと一つあったけど写真撮り忘れました。

サンプル用のポマード。
外出用に持って行くのに便利な大きさ。


パンフレット。
値段も書いてあります。

シャンプーとコンディショナーは2000円。
220gのポマードも2000円。
ミニサイズのポマードは一つ1200円で3つだから3600円。
総額9600円にあとエコバックとサンプル品がついているので、かなりお得です。
半年以上は使えそう。

評価は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です
最高⭐️です。
来年もあれば絶対に買います。