イングって読むんですね。
知りませんでした。

姪っ子がここの服をよく着ているので、
うちの娘も欲しくなってきたようで、
一度試着してみたら意外とサイズも合う事が分かったので、娘用に予約しました。

口コミを見ても良いらしいので、
娘が気にいるようなものが入っていれば良いのですが。

——————————————————————
1月1日に届きました。

ずっしりと重い。
たくさん入ってそう。

案の定たくさん入ってました。
並べてたのですが面倒になりましたw


まずはメインっぽいコート。


ダウンもはいってるようです。
11800円ってもうこれだけで元が取れてます。
色は黒。無難です。

アウターがもう一つ。
MA-1タイプのブルゾン。


お値段は5900円。
色もカーキで良さげ。

パーカー。
白色の無地。


お値段は3900円。

またもやパーカー。
このロゴ?の意味は不明です。


お値段は3900円。

次はニット。


お値段は3900円。

長袖Tシャツ。
紫色って微妙。


お値段は2900円。
ブラウンらしいけど紫に見えます。

ノースリーブ。

お値段は2900円。


ショール。

お値段は2300円。


不思議なパンツ。
パジャマがわりに使えるのかなと。

お値段は3900円。

この店は3900円均一なのかと思うくらいこの値段ばかり。


半袖のブラウス。

お値段はこれも3900円。


半袖シャツ。

お値段はまさかの4900円。


長袖シャツ。

お値段は3900円。

これで全てです。
総額54100円。
5倍以上の商品入ってるのはお得ですが、
使えるかどうかですね。

娘用ですが、娘がいらないものは嫁さんが着ると言うことになったようです。

評価は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。
来年からは娘自身のお年玉で買わせます。