今年はあまり福袋を買いませんでしたが、
これはニュース記事を見ていたら欲しくなり買ってしまいました。

普通のものとスペシャルなものの2種類があり、普通なものにはアリゾナが入っていて、
スペシャルなものにはボストンが入っていると書いてありました。

初めて買うのでアリゾナもボストンも分からず、
とりあえずネットで調べてみると、
ボストンの方が好みでした。

いつから販売開始なのかも分からず、
年明け早々に発売かと思っていた大晦日の夜21時過ぎ、たまたまサイトをみたら発売してました。

急いでスペシャルの方を確認するも、
26センチは完売。
仕方なく普通の方を買いました。

そして届きました。

箱からセンスが良いですよね。


袋に入った商品とお手紙。
返品手続きが書いてありましたが、福袋は対象外。



こんな袋に二足入ってました。
まずは小さい方から。

可もなく不可もなく。

マドリッドとかいうものでした。

続いて大きい方。


何このキラキラ。
あれっ?レディース頼んだっけ?って思ってしまいました。

要らない。
全く要らない。
履きこなせないとか言うレベルではない。
定価16200円ってサイトに載ってて、品切れとなっていたのですが、
そんなに人気なのでしょうか?
おっさんには理解不能です。

メルカリで売ろっと。

10段階で2です。悲しい。