今年も福袋の季節がやってきました。

去年は後先の事を考えずに気になったものを買っていたら、
とんでもない量を買っていたことにブログを書きながら気づいたので、
今年はよく吟味して買う事にしたいと思います。

ちなみに今の時点でいくつか購入済みです。

今のところ買ったものは、

まずこれ。
今日たまたまメール見てたら販売開始って事で、開始から4時間半以上経過していたにもかかわらず、買えました。
ちなみに21時にはメンズは完売していたようです。

次はzozotownで購入したもの。

去年購入して、なかなか良かったので今年も購入しました。
今年はサクサク買い物が出来ました。
アプリだったからですかね?

そして娘用にはこちら。

こちらのお洋服、可愛いんですよね。
去年は惨敗したので今年こそはと思っていましたが、あっさり買えました。

残念だったのがこちら。

最後まであと一歩のところでシステムエラーに阻まれて購入できず。
噂ではnorth faceというので、どうしても欲しかったのですがダメでした。

他にもkeenの福袋も躊躇してしまい時機を逃してしまいました。

ちなみに抽選待ちはスタバとヨドバシカメラですが、どちらも当たらないとダメなので難しいですね。

とりあえず来年は元旦にジャズドリーム長島に行き、二日はヨドバシカメラ辺りに行こうかと画策中です。