1月も半ばに入り、ようやくZOZOTOWNで購入した福袋が届きました。

確かに1月15日までがお届け期間となってますが、
こんなに遅いのでは正月気分完全に抜けているので、
かなりテンション下がります。

今回はBEN  DAVISの5400円を購入しました。

1万円する福袋は初めてのブランドのものを買うには躊躇してしまいますが、
5000円ならまあいいかと思ってしまうのが
客の心理をついているなあと思います。
そしてそれにまんまと乗っかってしまうのですが(-_-;)

肝心の中身はこのような感じでした。
{AF4932A8-680B-4A1A-B029-7A6E738C52B5}

パーカー 5900円
トレーナー5900円
Tシャツ3200円
ニット帽1800円
パスケース1500円
小銭入れ1200円
スマホケース?円

定価がわかったものだけで19500円分。
価格的にはかなりお得です。

でも、申し訳ないけど、Tシャツ以外は無理でした(-_-;)

パスケースも小銭入れも良いのですが、
他に使っているものがあるので不要。

スマホケースはそもそもiPhone7用なので不要。

パーカーにトレーナーもちょっと若すぎて無理。

ニット帽は女性用かな?って思うようなデザインで無理。

このブランドが好きな人にはかなりお得で良いと思います。

【まとめ】
去年から気になっていたので、白黒はっきりして良かったです。
10段階で4くらいです。




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス