ZOZOTOWNにて販売されていた福袋。
数も種類も多いので、去年から購入しています。

でもなかなか下着類は福袋で買う勇気がないのですが、
暖かいアンダーウェア類という事だったので、
これなら大丈夫だろうと思い購入しました。

{DB55F1C0-E1B8-42C2-B9E2-7DB3720271FA}

こんな感じで届きました。
詰め合わせセット的な感じですね。
黒一色に見えます。

{839B70A3-8D88-40D5-B899-3C3EC59A9DA2}

まずはタイツ。
裏起毛で暖かそう感じです。
黒かと思いきや、濃いグレーでした。

{47A0EE12-2B1D-4DB8-9846-61F15E69C5B5}

長袖シャツその1。
生地の触り心地が良いです。
これも濃いグレー。

{F961998A-1982-4DC9-B47C-54FEBDE71E5F}

長袖シャツその2
こちらも触り心地が良いです。
ようやく黒色。

【まとめ】
なかなか良かったです。
暖かい上に触り心地も最高で、
いう事なしですが、
仕事では色付きの下着をあまり着れないので(-_-;)
10段階で8です。


↓ポイントサイトはじめてみました↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス