アウトドアサイトのナチュラムさんのナチュラム祭で、
ちょうどマウンテンイクイップメントの1万円の福袋がなんと6384円だったので、Lサイズでしたが、
買ってみました。

買う気になったのが、
バイヤーさんからのコメントに、
「稀にGORE製品が入っています」とあったからです。

この当たるか当たらないかのワクワク感が福袋の醍醐味と思ったので、
ポチっとしました。

そして届きました。
{52F43ACE-DF00-4605-A150-054F113CD7E5}

こんな袋に入って届きました。
{4243FFFD-39E8-4508-A482-98AB475760A1}

確かに定価は1万円。
でもよくよく見ると「2017ME福袋メンズ」と。
去年の売れ残りだったんですね。
納得。

そして中身。
まず1つ目。
{C2A706AE-41CB-4DE8-B0EC-A82F842F9F58}

ネルシャツ。
定価12000円。
まあまあ好きな感じの柄でしたが、GORE製品ではなかったのが残念。

でもまだもう一つ。
2つ目がこちら。
{5F7A1BF8-DE17-48E7-8983-CECDCEA7D9CF}

何これ?
それが感想。
パンツかと思いきや、タグをみると、
「パウダーブーツ」と書いてあります。

何か分からないので調べてみると、
テントの中で履くブーツらしい。

冬キャンプはしないので要らない(-_-;)
部屋で履く事もないのでメルカリ行き決定。

【まとめ】
ドキドキ感が味わえたのは良かったけど、
何これ感も味わえました(-_-;)
10段階中4ですかね。
でもまだナチュラムさんでは販売してるので、
GORE製品が当たるかもと思うと欲しい気もします(-_-;)



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス