いよいよ息子がやりたがっていたマジックスタジオのお仕事の時間になりました。

本日3つ目のお仕事、「マジックスタジオ」です。
{DF1D879C-BDE5-4306-9381-505120BD3AF6}

この日はトランプを使ったマジックを披露してくれました。
息子がやたらと綾小路きみまろに見えて仕方なかったです(-_-;)
動画を撮るつもりが、買ったばかりのカメラだったのでよく分からず、
撮れませんでした(-_-;)

上機嫌でマジックスタジオから出てきた息子と次に向かったのは、ビバレッジサービスセンター。

ゴールデンウィークにキッザニア東京に行った時に一度お仕事をしていたのですが、
甲子園ではやっていなかったのと、
制服が可愛いのでやってとお願いしました。

お仕事体験時間も45分と他のお仕事と比べて長いので、
今がチャンスかなと思い予約しました。

1時間半ほど時間が空いたので、
目標お仕事2つに紹介状を書くと決め、
まず入ったお仕事は電車の車掌さん。

本日4つ目のお仕事、「電車の車掌さん」です。
{1E930C55-8925-47E4-93B3-6914F18D10CA}

残念ながら通路から離れた奥でのお仕事だったので
よく見えませんでしたが、望遠レンズで写真は撮れました。

一生懸命に案内をしていました。

次に何かお仕事を探すもなかなか見つからず。
たまたま見つけたのが声優のお仕事。
10分待ちで入れると言うので息子に聞くと即決。
本日5つ目のお仕事、「声優さん」です。

{23D38D7D-89FF-417F-834C-1DCA6BAE1529}

前からやらない?と誘っても拒んできたお仕事の一つがこの声優。
ところが、三つ星を獲得するためには
色んなお仕事をしないといけない事が分かってきたらしく、
なんでもやると言うように変わりました。
成長した証ですよね。

だいたいやらず嫌いなので、
やってみたら楽しかったと言います。
まずは何事もやってみないと分からないものだなと
息子を通して改めて思いました。

その④へ続く