自動車工場が終わり、ソフトクリームまで少し時間があったので、いつものビザの発給を受けました。
たぶんパスポートはハワイのビザだらけ。
よっぽどか好きようです。

そしてようやく待ちに待ったソフトクリーム🍦。
本日4つ目のお仕事、「ソフトクリームショップの店員さん」です。

{BF4A3237-09C0-4D69-9806-CFE49105D696}

自分から認定持ってるからワッフルコーンが良いと言わないので、普通のコーンを渡されたようで、
泣きそうになりながらZVさんに訴えて、
何とかワッフルコーンをゲットしました。
こういう所を見るとまだまだ子供だなあと思います。

ソフトクリームショップを満喫した後は、お仕事を探すもなかなかお気に召すものがなかったようで、
とりあえずは最終回の警察官を予約。

フラフラと歩き回り、結局決めたのがホースパークのきゅうむ員。
どうやら獣医師をした時に隣が気になっていたらしいです。

本日5つ目のお仕事、「きゅうむ員」です。
{EAB11288-BD11-4D23-AADD-D870C93C65F0}

またまたZVさんの説明を全く聞いていませんでしたが、
何とかこなしていたようです。

そして最後のお仕事、「警察官」です。
{E16C9ACD-489E-42AC-A5D1-69984DF72A39}

ちびっこ警察官、頑張っていました。
警察手帳が貰えたようで、大喜びしていました。

{AFDAA9D3-FEBC-426A-B9F8-F43A257DC15D}

本日のお仕事の結果です。
新しいお仕事4つと認定が一つ貰えました。

通算で27種類まで来ました。

次回でなんとか星二つになるかどうか楽しみです。