ひと段落ついたので、
劇場前の広場で夜ご飯を食べる事にしました。

ボトリング工場を第2部が始まってからちょくちょく見に行っていたのですが、
なかなかタイミングが合わず、
結局受付終了になってしまい、
缶バッジをゲットできませんでした(-。-;

第1部よりも第2部の方が、
クローズになる施設のお仕事受付終了は早かった気がしました。
第1部にある程度こなしておいて良かったです。

花屋さんまでに何のお仕事をしたいか聞いていたところで、
「大使館のお仕事、あと四人すぐにできますよ〜!」という、神の声が聞こえて来ました 笑

子供らに聞くと、「やってみる!」との事だったので、
送り込んで来ました。

四つ目のお仕事、「大使館」です。
{349F3EFD-E73A-4693-9BC9-9C6624070B07}

大使館のお仕事は、かなり奥の方でやっているので、
制服姿の写真を撮るなら、
仕事に入る前がチャンスです。

PCを使いながら、その国のオススメ観光地のチラシのようなものを作っていました。

花屋さんまでにあと一つくらいならお仕事ができそうだったので、
色々と廻ってみて、「床屋さんのお客さん」か、「ファーマーズセンター」の二択になりました。

娘はどちらも体験済みでしたが、
息子はどちらも未体験。

トラクターに乗れるという事で、
あっさりファーマーズセンターを選びました。

五つ目のお仕事、「ファーマーズセンター」です。
{D2FD3FD8-B4F0-465D-9A41-8B7D0C5205C9}

この制服、なかなか好きなんですよね。
二人ともシミュレーターに大興奮していました。

そしてようやき、ラストのお仕事、「お花屋さん」です。
{BAA2CC3E-7617-4FB8-A407-B22B5AF2B281}

今回は紙コップを使った、ブーケ様の花束を作りました。
自分らでそれぞれのおばあちゃんに似合う色を考えながら、
一生懸命に作りました。
完成したのがこちら。
{8A28F48A-06DD-4C86-835F-C701DBA8E8DD}

なかなか良い出来栄えでした。

そうして本日のお仕事が終了しました。

その⑥へ続く