三連休の中日、19日に行ってきました、キッザニア甲子園。

初めは一部のみの予定でしたが、
じゃらんクーポンで、かなりお得になるというので、
初の連続入場にチャレンジしてきました。

いつもと同じくらいの時間に到着したのに、
20番台のカードでした(-。-;

{39D9EB7E-6CA2-4450-8E67-46E780B8B9EA}


今まではだいたい一桁だったので、
ここまで遅いカードは初めて。

その後の人の集まりをみても、
今日が早くから人が集まっているだけな気がしました。
まあ、連休なので仕方ないですよね。

今回はヨメさんは観劇に行くので、
自分一人で子供らを連れて行くので、
前もってやりたいリストを作らせ、
二人で必ず一緒に同じ仕事をさせる約束をしました。

そして決めたことは、
①お寿司屋さんで押寿司を作る
②はんこ屋をする
③ガラス工房、ホテル、ボトリング工場をして、缶バッジを貰う
④一部、二部合わせて14種類の仕事をして、一つ星を獲得する
でした。

果たしてどうなったのかはその2へ