Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフー2回ー | 夜半の月

夜半の月

常ならむ 此の世と言えど あまりにも 想いはただに 夜半の月とは【自作】

徒然なるままに、医療や法律や経済や和歌などや音楽や映画やツーリングやエビアクアリウムについて書いて行こうと想います。研究者の目から見ての大学や受験についても書きます。

 

今回からいよいよストーリーがフェンリースとフリオのイチャコラ中心の話と並行して金髪勇者と王国の話と危機感を持つ第一王女の話がクローズアップされてくる。

声優がゼロの使い魔そのもので監督までそうなので同窓会と言われている。ストーリー自体は原作に忠実でめっちゃ嬉しい。釘宮病が再発し始めていてOPをヘビーローテーションで聴き始めて助けてくれ〜w

 

 

ちゃんとココにいて! 私の近くで
ずっと私をいつもいつも見つめてなさい

よそ見してたでしょっ 他の女の子
お仕置きするわ フラリフラリ不埒なヤツは

Don't touch! 聞かないからね 言い訳は
Touch me…疲れたから…ねぇ肩を貸してよ

☆スキよ なんて嘘よ
キライ それも嘘だわ
ないないない ダメよ勘違い
だから「スキよ」なんて言わない
Non Non Non どっかへ行ったら
絶対に 許さないからね!

だって▽
ホントは誰より傍にいたいの
愛の鎖で 散歩しましょ!

ちゃんと聞いてよね! 私の言うこと
ついに爆発 誰と? 誰と? 接近してたの!?

誤解しないでよ 恋してないわよ
だけど気になる なんで? なんで? なんでもないのに

Don't kiss! 二度とはKISSはしないから
Kiss me…儀式じゃないKISS…どんな味かな?

★スキよ なんて夢よ
キライ それも夢だわ
ないないない 特別なキモチ
だから「スキよ」なんて言えない
Non Non Non 誰かとデートは
絶対に 許さないからね!

そ~よ▽
ホントは誰より大切だから
愛のムチだわ 我慢なさい!

Don't touch! 聞かないからね 言い訳は
Touch me…辛いときは…ぎゅっとこの手つないで

 

 

 

誰にでも優しくしないで でもそこが好き!
胸がキュンキュン お耳ピコピコ
側にいさせて

「旦那様♥」 (キュンキュン)
「旦那様♥♥」 (ピコピコ)
「旦那様♥♥♥」 (キュンキュン)
「旦那様♥♥♥♥」(ピコピコ)

ダメよ 分かってても
ダメよ ヤキモチ焼いちゃう
ダメよ 渡さないわ
ダメよ ラブラブだから

運命って世界も越えちゃうのかしら?
心に決めたの
あなた (あなた) あなた (あなた)だけよ

誰とでも仲良くしないででもそこが好き!
胸がキュンキュン お耳ピコピコ
私だけ見て

旦那様こんなに夢中よん~全部好き!
ほっぺデレデレ 尻尾プンプン
どんな時でも
側にいさせて

ラブラブ・ラブソング
ラブラブ・ラブソング
ラブラブ・ラブソング

 

田村ゆかりさんにほっちゃんに

静御前までお出ましで本当に素晴らしい。

 

原作

オーバーラップノベルス 1〜17巻以降続刊 17巻は3月発売

コミック 

ガルドコミック 1〜10巻以降続刊 10巻は3月発売