断酒昨日で2日目ニヤリ
寝つきが悪いこと悪いこと....あせる




なっかなか眠れなくて
結局寝不足で
昼間眠いという
悪循環が発生していますねー汗






かと言って
導入剤とか利用して
効かなくなるのも
嫌だし....チーンうずまき





睡眠薬に以降する
はめになったら
それこそ嫌だし....ショックダウンダウンダウンダウンダウンダウン







なのでなんとか
飲まずに
頑張ってますえーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








それともある程度
導入剤利用して
眠るくせつけたほうが
いいのかなぁ....うーんはてなマーク




眠れないという
弊害が出るとはもぐもぐDASH!DASH!DASH!笑笑。








ドライアイも酷くて
エアコン効いてると
たまらん....滝汗汗汗汗汗汗








さぁ
明日まで何もありませんよーに....笑い泣きあせるあせるあせる