チャゲアス解散。



お父さんが聴いてるのをきっかけに聴くようになったなぁ〜音譜



それからお兄ちゃんが色々聴いてるのを借りたり
テレビとかで流れるのを聴いてたりしてた音譜音譜音譜






歌上手いなぁ〜キラキララブラブ
って子供ながらに思ってた‼️←上から(笑笑)



ラインのタイムラインにも残念だってことを載せたら....


デビュー当時の歌は好きだったけど
売れ線の歌を書くようになってから
聴かなくなったって


コメントがあったニヤニヤ汗






売れるために出て来て
売れ線の歌を歌うことがだめなのか???ニヤニヤ汗汗汗





インディーズで売れてたバンドが
メジャーデビューして
売れ線の歌を書くから嫌いになったって
いう感覚みたいなもんか???ニヤニヤ汗






売れ線だろうが
なかろうが....

良い歌なら良いのでは?




と、思う私は....
こだわりなさすぎなのか???笑い泣きあせるあせる




実際に
チャゲアスは良い歌たくさんあるし
割と当時は老若男女に聴かれてた気がするんだよねー音譜



そんなに昔じゃないけどさ‼️笑笑。






ソロでも
お互いきちんと売れてた気がするしひらめき電球


まぁ
飛鳥の方が露出は多かったんだろうけどもDASH!





アルバムの中に収録されてる
チャゲの『君は何も知らないまま』
だったっけ?
当時読んでた漫画の内容とリンクしてて
めちゃめちゃ聴いてた時期あった‼️音譜




飛鳥は
『はじまりはいつも雨』
が元旦那との思い出を思い出すと
初めて会った時も
初めてのデートも
雨だったな........
と、その後の運命を物語るような
気分になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️




懐かしやアップ





そんなこんで
またもや
一時代を築いたものが
失われる瞬間でしたねーハートブレイク