以前ブログで書いたかなぁ?
覚えてないんだけど笑い泣き‼️



働いている施設の事務所に、私がとっっても苦手な女性がいます。
本当に苦手ですキョロキョロ



嫌いに近い苦手かなぁニヤリ







今日、ロッカールームで本を読んで休憩時間を過ごしていた私キョロキョロ


『小説読んでんの⁈すごいじゃん‼︎』
凄いってなんだ?
いや、そもそもお前に関係ねーよ?キョロキョロ


『てかさ!出勤する時ユニフォームで来てんの⁈』
そーですがなにか?

『あり得ないんだけど!ここまでその格好で⁈私はさぁ!車だからいいけどぉ!マジあり得ないよ!』




ニヤニヤ








それ、お前に関係ある?



『電車でしょ?女子でしょ?あり得ないよ!』










いや、だからお前に関係ねーじゃんかねー












心の声ですよ‼️あくまでも‼️もぐもぐ











別に私がどこで女子力発揮しようがお前には全く関係ないしぼけー
お前の価値観とかマジいらねぇイヒ




気分を害された休憩時間でしたえーん






本当だめ。
本当あの人苦手。
関わりたくない。
話しかけないで。



なぜうちの施設にはゆっくり出来る休憩室がねーんだよイラッ