せっかく載せたのに消しちゃった‼️(笑笑)






先日買って食べた白玉ちゃん達口笛音譜



買ったのは、みたらし、いちご練乳、ハスカップ、抹茶の4種類‼️
良いですかぁ〜皆さん、最後の部分よく覚えおいてくださいニヤリ

抹茶ですよー‼️抹茶‼️





お母さんが、みたらしとハスカップを食べましたお願い
美味しかったよーって言ってくれて嬉しかったラブラブ




はい、抹茶ですよー‼️抹茶‼️(笑笑)











ウキウキして食べたんですよ‼️抹茶‼️
あ、いちご練乳も美味しかったですよドキドキ




抹茶....
抹茶....抹茶....



え?抹茶....?
















これ抹茶?真顔








えー?抹茶真顔真顔真顔














絶対ずんだ‼️ニヤニヤ








絶対ずんだだった‼️ニヤニヤ‼️




だってだって‼️
抹茶の香りなかったし‼️
苦味もなかったもーん‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️











口の中に残る....香ばしい感じの....豆感チーンハートブレイク笑笑











ずんだはずんだで美味しかったよ‼️




でもでも‼️












抹茶が食べたかったんだよぉ〜えーんゔぅぅぅ....笑笑




期間限定で、一定のサイクルで出店するお店がかわるので、次行く時は違う店笑い泣き‼️
残念だぁ‼️



でもね、次のお店は確実に抹茶‼️ニヒヒラブラブ





だから買って食べてみよーっとラブラブ
たのしみだなぁウシシドキドキ