3回ほど行けなかった心理学講座えーん
やっと昨日行けました‼️



3回行ってないので、内容でもん?んん?んんん?みたいなとこは微妙にありましたがニヤニヤ
でも楽しかったです‼️
色んな意味で、話の内容を理解するのに時間がかかる私ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ただの馬鹿とも言えますがチーンダウン笑笑‼️



小難しいこと言われると自分の中で消化するまでに時間がかかるのですよぉzzzぐぅぐぅ


わからなかったことや、理解しずらかったとこはきちんと質問して解決しましたよ音譜







そして帰りにめっちゃ気になった白玉ちゃん買いましたデレデレドキドキ
白玉ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大好きなんですちゅーラブラブ
お味は抹茶、いちご練乳、ハスカップ、みたらしの4種類買いました音譜

母と分けっこしようと思い、好きなの食べてねアップ
と、伝えたところ....





食べたかったみたらしを持って行かれたぁ!!笑い泣き!!




いーの‼️
いーのよ‼️

好きなの食べてねって言ったの私だもの笑い泣き!!






母的には1番無難で、私は食べないだろうと思ってくれたんだと思うちゅードキドキ


愛されてるなぁ私ラブラブ笑笑‼️


明日は抹茶とハスカップどちらが残ってるかなはてなマークニヒヒ
楽しみでござるな音譜







そんでもって今朝届いたこのメール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️
ジャニヲタじゃなくてごめんなさいね‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️



全く興味そそられなかったわ‼️笑い泣き‼️






だって全くタイプじゃないし‼️


いや、素敵だと思うよニヤニヤ
カッコいいと思うよニヤニヤ←上から笑い泣き‼️



でも私のタイプではないのチーンダウン
ごめんなさいねダウンダウンダウンダウンダウン
私、イケメン好きじゃないのよ目✨笑笑‼️





これ届いた時点で大笑い‼️


まだ引っかかる人いるのかなって‼️笑い泣き‼️







皆さまもお気をつけください真顔チーン爆弾笑笑