こんばんは☆

シウミン情報、EXO情報は色々あるようですが、マイペースにお手紙の事をにやりあせる

 

 

 

 

「月刊 しうちゃん大好き❤Vol.1」は7月4日に無事発行いたしました!

参加してくださったのは、全部で10人♡

第1号にしてはなかなかの人数になったと思いますキラキラ

本当にありがとうございました。

 

 

あ、「月刊 しうちゃん大好き❤」ってなんだそれ?って思われるかも知れませんが、

ただ単に封筒に入れて送るよりも、纏めて製本してしまおう!という考えから、表紙を付けた雑誌風のお手紙にしました。

私は普通のOL経験しかないので、プレゼンファイルぐらいの完成度なんですけど、、

結構可愛い雑誌になりましたよ♡

(表紙の写真は参加者の方にだけお送りしますウインク

 

 

 

 

内容は、お預かりしたお手紙と、目次的な説明書きと参加者のアカウント。

それから、おまけの『しうにゃんこ』

 

しうにゃんことは、、

色んなSNSでよく見かけますが、シウミンとよく似た猫ちゃんを並べて楽しむアレでして、

私もよくインスタでpostしてるんです。

私的にはとっても心和むので、もしもシウミンが手に取って開いてくれた時「ププっ♡」って笑ってくれるといいなぁと思って照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…可愛いでしょ?にやりラブラブ←自己満ですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお手紙はこんな感じ♡♡

 

 

 

 

 

そして、こちらはしうにゃんこのページ三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、頑張ってお手紙を書きました。

とってもとっても幸せな時間でした♡

遠くにいるのに、便箋のすぐ向こう側にいるような気持ちになるんですにやり

 

 

元気かなぁ

今何してるかなぁ

ご飯は残さず食べたかなぁ

もしこの手紙を読んだらどんな顔するかなぁ

何書いてんのか分かんないよーゲラゲラあせる…って笑うかなぁ♡

 

 

 

 

そんなことを考えながら、素直な気持ちを書きました。

 

 

 

初めて韓国語で手紙を書くので緊張しています。

しかも宛先が大好きなEXOシウミンだなんて、心臓が飛び出そうです。

 

今は、とても寂しくて、とてもとても心配だけど、、

私はいつも会っていたわけではないから、今までと変わらないような気もします。

 

寂しい時は、あなたのDVDや動画やCDや、たくさんの写真があります。

あなたが歌う“이유”もあります。

そして、あなたのファンになって出来た友達がたくさんいます!

だから私は大丈夫♡

どこにも行かず、あなたの帰りを待っています❤

 

 

 

「今までと変わらない気がする」って、毎日頑張っているシウミンに申し訳ない気持ちもあったけど、、本当に正直な気持ちですにやり

寂しくなったら、シウミンを感じられるものはたくさんあるから♡

だから大丈夫だよ!って伝えたかった。

 

 

 

それに、寂しい気持ちを半分に、楽しい気持ちを何倍も大きくしてくれる友達がいるから大丈夫だよって♡

その人たちとはあなたのお陰で出会ったんだよって…えーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん♡

 

 

じゃん♡♡

 

 

 

 

じゃーん♡♡

 

…ふふふ、安定の写真が下手なxiumihoさんですがウインク


7月2日、大阪鶴橋で第一回1日1シウミン部会を開催しました!←ただのオフ会です


 

兵庫、大阪、京都、奈良、三重、愛知、東京から、総勢8名のにぎやかな会になりました♡

私は緊張しいなのですっごくドキドキしてたけど、ステキな人に囲まれ、幸せ過ぎて涙が出そうでしたえーん

 

 

次は名古屋で♡

次は京都で♡

次は…

次は…

って、ずっと続いて行けばいいなぁって思っていますハート

 

 

 

 

 

上の写真は二次会?の写真なんだけど、お店の方がすごく優しくて、

EXOの動画を流してくださったり、ぬいちゃんの写真を一緒に撮ったりして本当に楽しいお店でした♡

そして、なんと!!

お店のインスタストーリーで写真をアップしてくださったのにやり

 

 

記念にぺたりカメララブラブ

 

 

…お店の人、写真がお上手笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、だいぶ脱線したけど、シウミンへの手紙の続きww

 

 

最後の言葉は、、

 

あなたは世界で一番大切な人だから、いつも幸せでいてください❤

 

 

 

 

 

 

どこにいたって、今は全然会えなくったって、私にとってシウミンは「世界で一番大切な人」

昨日はソウルでキーくんたちとお仕事をしたみたいだけど、気心知れた仲間や同じ部隊の人たちに優しくしてもらって、今日も幸せな一日を過ごせるといいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!←?

 

今月のお手紙の締め切りは25日です♡

と言いたいところなのですが、それって今日なんだよねあせる

 

 

もし「書こっかな~」と思われている方がいたら本当に申し訳ないのですが、、

ブログでも早く書かなきゃって思ってたのに、バタバタしてたら当日になっちゃいました笑い泣き

 

 

 

でも!!

印刷するのも製本するのも案外すぐ出来ることが分かったので、締め切りは末日の31日にしたいと思います♡

 

お手紙のお約束についてはこちらを参考に→

一応【追記5】まで行ってます。

 

 

 

 





 

 

あと、昨日すごくうれしい事を言ってくださった方がいるんです笑い泣き

私ったら落ち込んだり浮上したりで、時々「私なんかがブログを書いてもいいのかな…」「私がいいねしたらイヤな思いをするんじゃないかな…」って思っていたんだけど、、

その方のひと言で「いつも堂々としていよう!」って思えました。

なので、アメ限にしている記事を本気で元に戻していこうと思います。

 

 

 

そんなわけで、どうなるのか分からないけど、通知が来る設定している方がいらっしゃいましたら、、

もしブログ更新の通知がいちいち行ってしまったらごめんなさいねあせる

 

 

 

 

 



 

では最後にこちら♡



目が乾いてるなぁ~って思ったら見てみてくださいにやり

何故か涙が出るので、目が潤います♡

 

 

 

幸せな気持ちにしてくれてドライアイまで癒してくれるなんて、とんでもなく優しい歌声だね~~笑い泣きラブラブ

 

 

 


 

これ、シウミンパートだけインスタの方でもアップしたんだけど、世界中の人が日本語の「Paper Cut」を好きみたい照れ

 

でも、このpostに反響がありすぎてビビってます。

もう翻訳するのが大変なので返事はしてないけど、なにかしら熱い想いを伝えてくれてるみたい。

このころは直接DMをくれる人も多くて、何故かパナマ人とトルコ人と仲良くなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも世界中で愛されるEXOが、また日本でツアーをしてくれるなんてキラキラキラキラ

色んな想いがあるみたいだけど、EXOちゃんには「嬉しい♡」「日本に来てくれてありがとう♡」という気持ちだけが届くといいなぁって思います

 

 

 

ではでは~♡

突然終わりま~すにやり