|ω·`)コソ…

 

 

 

 

全く実感がないまま、大切な人がお勤めに行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

今の自分の気持ちは、正直よく分からないです。

 

寂しい

悲しい

不安

心配

 

でも頑張る!

私はしうペン!←

 

色んな気持ちが混在中ですが

「本当に行ってしまったんだな…」って、今日はやたらとため息が出ましたぼけー


 

 

何と表現したらいいんだろう…

心に大きな穴が開いたような、身体が一回り小さくなったような、何もない空間に放り出されたような、、

ただただ心細いですぐすん

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、前々から「入隊の日は一緒にいてほしい」と言ってくれていたシウペンさんに会いに、名駅に行って来ました♡

美味しいチーズスンドゥブを食べながらおしゃべりしただけだけど、頼ってもらえて本当に嬉しかった。

 

 

 

夕方は、なかなか会えないシウペンちゃんからLINEがあって「いつもみほちゃんに頼っちゃう♡」って言われた。

それもすっごくすっごく嬉しくて、今すぐ飛んで行って支えてあげたいって思った。



でも2人と話していると、しぼんでいた心が元気になって行く気がして、支えているつもりが支えてもらっているんだなぁって実感しました♡

 

 

 

 

 

 

 


 

そして夜、優しい友だちがLINEをくれました。

その人ベクペンちゃんなのに、ここ最近のステキシウミンを105枚も集めてアルバムを作ってくれてたの。

私、ちゃんと泣けてなかったのに、そのアルバムを見ていたら涙が止まらなくなって、、

「寂しいよーーーー笑い泣き」って、素直な気持ちを吐き出すことができました。

 


 

 

 

 

 

そしてまた夜遅く。

インスタ1日1シウミン部の若い子ちゃんに「辛い気持ちは誰かが受け止めてくれるから無理しないでね」「私は時間差でボロボロになるから その時はよろしくね~笑」ってコメントしたら、

 


みほさんがいてくれてよかった。

1日1シウミン部のみなさんがいるから乗り越えられる気がします。

みほさんもいつでも頼ってくださいね。

みんな待ってますよ♡

 

 

ってお返事が来たの…

 

 

「みんな待ってますよ」って…ぐすん

優しくてあたたかくて、これでもかってぐらい泣きました笑い泣き

 

 

 

 


 

頼ったり頼られたり、、

支えたり支えられたり、、

一人じゃないという事はこんなにもあたたかいものなんだね。

この感じ、もしかしたら初めての経験かもしれませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、どこかでボロクソ悪口を言われてるんだってうーん

それを聞いた時はとてもショックだったけど、もっとショックだったのは一方の話を聞いただけで人格否定までされてしまう現実。


バカみたいに落ち込んでいたから神戸でみんなに会うのが少し怖かったし、、

知ったこっちゃないだろうけど、シウミンにも「こんなファンでごめんね」って思ってた。

 

 

そして何より、SNSはたくさんの人と簡単に繋がるけど本当は孤独なのかも知れない…って、ずっと暗闇に沈んでいるような気持ちだった…

 

 

 

 

 

けどね、神戸でたくさんの人と会ったのと、シウミンの入隊でよく分かったの!

絶対一人じゃないんです笑い泣き

希薄な繋がりも確かにあるのかも知れないけど、、

推しを大切に想う気持ちはみんな同じだし、誰かに辛い気持ちを受け止めてほしいと思ってるし、受け止めてあげたいって両手を広げて待ってるんです。

 

寂しくて張り裂けそうな想いも、みんなで分け合えば丸く収まるはずなんですえーん

 

 

 

 

 

 

 

…って、なんか変なテンションになってるけどえーんあせる←勝手に号泣中

 

とにかく何が言いたいかというと、今こそ1日1シウミンだと思うのよーー!!

アメブロでもタグをつけてくださってるブロガーさんもいるし、インスタでも少しずつ増えてるの(*´꒳`*)


1日1シウミン部は、私が想像していたよりもずっとステキな場所なんですキラキラ

 

1人で泣いてる方

泣けずにいる方

全然実感が湧かない方

 

ぜひ1日1シウミン部へ~♡

 

GO1日1シウミンとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば!

今、私の過去の記事がほとんどアメ限になってるんですけどw

どん底に落ち込んでいた時、ブログを全部消してしまおうと思ったの。

けど、読み返してみると私にとって全部大切な思い出で、消すことが出来ず謎にアメ限にしてしまいました笑い泣き

面倒くさいけど、おいおい戻していこうと思っています。

アメンバー申請してくださった方、すみませんでしたあせる

 

 



色々聞いてからご飯が食べられないぐらい悩んだけど、私は悪い事をしていない。(…と思う)

でも、みんなに好かれたいとは全く思わないので、文句言いたい人は好きなだけ言ってもらって構いません。

ただねぇ、お互い大人だし何も良いものは生まれないわけだし、言うなら責任を持ってくださいね♡

ウソを言いふらすのとかもやめてくださいね〜。


 …以上、散々悩んだ挙句プチ切れしたxiumihoさんでした♡

悲しくなるから、この件についてはもう二度と書きませんグッ


 

 

 

 

 

 



 


気分一新ということでアカウント画像をインスタと同じものにしました♡

この日のシウミン(*´꒳`*)

 

↓  ↓  ↓


 


可愛い〜〜(*´꒳`*)


 

 


…こんなかわいい子が軍隊だなんて信じられないよぉぉぉ…っ笑い泣き

 

 

 


 

 

 

あーあ…ショボーンDASH!

 

明日突然「韓国の兵役制度は廃止します!」ってならないかな。


韓国でイカ食禁止令が出ないかなw

 

食堂のおばちゃんの求人ないかな。


時々訓練を代わってあげられないかな。

 

偉い人たちが「ミンソクは可愛いから木陰で休ませてあげよう同盟」を結ばないかな

 

 

 

…寝て起きたら2020年12月6日になってないかな~~えーん

 

 

 

 

 

…ってね♡

1日1シウミンを理由に、こんなおバカな事だって書けるんだよ~にやり←みんな優しいから受け止めてくれるの♡(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、しばらく寂しいけど!

これからは帰って来るのを待つだけです♡

シウミンは覚悟の上で行ったんだから、私たちは推しに束縛されながら日常を頑張りましょう♡

だって幸せな思い出がたくさんあるんだから〜〜バレエバレエバレエ

 


 


あ、思い出だけじゃないんだ♡

明日はこれだ〜〜照れラブラブ









韓国の友だちがとても良い事を教えてくれたので、また時間を見つけて書こうと思います。

あと、オーラス参戦記と鳥取旅行と、お義母さんとの楽しいヲタ話もルンルン

 

 

 

ではまた~♡