埼玉初日はストリーミングを聞いていましたえーん
 
 
 
前回のマジカルは、ライブ情報ほぼ完全シャットアウトで挑んで本当に本当に、、ほんっとーーにステキな思い出が出来たから、今回もそうしようと思っていたけど、
 
やっぱり今は1日1日を大切にしたくて、出来る範囲で見届けることにしました。
 
…そんなわけで、参戦してないくせにちょびっとネタバレしてるので、完全シャットアウト中の方はこの先を読まないでくださいねウインク
 
 
 
 
 
バレエ  バレエ  バレエ  バレエ  バレエ  バレエ  バレエ
 
 
 
 
 
私にとって、19時〜21時は子どもと過ごす大切な時間ぶー
申し訳ないけどご飯中はそのまま聞かせてもらって、お風呂はまだ末っ子と一緒に入っているので後回しに出来ず、、ジップロックにスマホを入れて聞いていましたラブラブ
 
 
 
 
ジョンデさんとべくちゃんのステキなソロがあったから、わー♡今回もまたシウミンのshakeが聞けるんだなぁ♡ってとても嬉しかった照れ
しばらくして「しうちゃん…」「しうちゃん…」ってザワザワ聞こえると思ったら、あのイントロキラキラ
 
 
 
 
ギャーーーーー!
shakeだーーーーー!
 
…ってお風呂で叫んだら、思いの外 反響してしまい、末っ子がビビって半泣きになっていましたにやり
 
 
 
 
 
それから、もう1曲はまさかのナビソニョ…
そして私は、まさかの大号泣…笑い泣き
ちょうど化粧水をつけてて、まだ顔がべっちょべちょだったのに、しばらく顔を上げられなかった…
会場のファンの泣き声も聞こえた…
 
 
 
 
 
ファンに聞かせたい曲で選んだナビソニョを、CBXのマジカルで、、しかもソロで、、
 
本当にファンに聞かせてくれるなんてえーん
 
 
 
もう、、この人最高すぎる…笑い泣きラブラブ
 

 
 
 
 
 
ストリーミングはあまりいい音ではなかったけど、耳を澄まして頭の中でイメージしながら聞きました。
綺麗な綺麗な蝶を飛ばしながら、幸せそうに微笑んでるシウミンが見えた気がした…えーん
 
 

 
ファンへのプレゼント…
 
色んなこと話したかったかもしれないし、
余計なことは話したくなかったかも
知れない、、
でもこのプレゼントにシウミンの想いがたくさん詰まってたんじゃないかなぁハート
 
 
 
音を聞いてるだけでも、私はシウペンになれて幸せだと心から思いました。
不安なんかない。
ずっとずっと大好きだと、、
こんなにステキな人は他にはいないと心の底から思いました笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私、少しだけシャットアウトする事にしました。
 
前回ほどではないけど、写真や動画は見ず「初めて」は自分の目で見たいと思います💕
 
 
 
 
昨日参戦した友だちに言ったら「それがいいよ♡直接シウミンからプレゼントをもらって♡」って言ってくれた(*´꒳`*)
 
 
 
「シウミンからのプレゼント❤︎
 
いい響きだなぁ…♡(*´꒳`*)♡
 
 
 
 
 
娘の受験でTwitterを消したままなので、まず大丈夫かな♡
でも、写真や動画を見ないだけで、レポもネタバレもガンガンお邪魔する所存なので、よろしくお願いします(*´꒳`*)
インスタ1日1シウミン部のみなさんも、気にせず愛を叫んでね♡
 
 
 
 
ではでは、今日行かれる方も楽しんで♡
シウミンからのプレゼント、チベシちゃんからのプレゼントをたくさんもらってきてください(*´꒳`*)
 
 
 
私は今夜もしっかり耳を澄ませて、ストリーミング参戦したいと思います乙女のトキメキ
本当にありがたい時代だなぁ照れ