|ω·`)コソ…

 

 

 

お久しぶりです。

娘の受験が終わり、戻ってきました♡

 

 

 

 

 

 

まずご報告ですが…(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

娘の第一志望、合格しました~さくら。

 

 

 

 

模試の結果などから「正直厳しいんじゃないかな」と、私も担任の先生も思っていましたが、やり遂げてくれましたよ~笑い泣きラブラブ

 

 

 

合格発表のその日、娘はバイトで(受験が終わってバイトデビュー♡)

夕方、娘が帰って来てから一緒に確認しました。

既に合格していた私立は、ネットで受験番号とパスワードを入れると「合格」の表示がババン!!と出たんだけど、本命校は合格者の受験番号が並び、そこから探すスタイル。

受験番号が書いている封筒を握りしめ、娘と一緒に確認しました。

 

 

 

数字を見た時の感動…キラキラ

私自身、今までいくつもの合格発表を経験してきましたが、あんなに嬉しいことはなかったです笑い泣き

数字を何度も確認し、娘と顔を見合わせて「あったーーーーー!!!uwa-n!!*」って抱き合いました。

顔を隠して泣いていたら「もー!やめてよーー!!ゲラゲラ」って笑われたけど、娘の目が潤んでいたことを私は知っている。

…そして、それを見守っていた末っ子までこっそり泣いていたことも私は知っている。笑

 

 

 

それから3人でTSUTAYAに行ったんだけど、車の中で高校の先生に電話をしながら娘も泣いていました。

秋から毎日のように受験対策の補習をしてくださった先生。

娘が塾にも行かず本命に合格することが出来たのは、先生方のお陰です。

スマホから漏れ聞こえる先生の声が本当に優しくて、良い高校生活を送ることが出来たんだなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

そして♡

 

 

頑張れ!って声を掛けてくださったみなさま、本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、

本当は、ブログ再開はどうしようかな…って思ってたの。

2月上旬頃はもうこのまま消えてしまおうと決心してたし、何より大好きなブロガーさんに迷惑をかけてしまった事がずっと申し訳なくて、、ショック

 

 

けど、こないだから「再開待ってるよ♡」って声を掛けて頂くようになり、、

それでも悩んではいたけど「とりあえず良い報告をしなくては!」と久しぶりにパソコンでログインしてみましたキラキラ

(パスワードを忘れててビビった…)

 

 

 

 

今までは1日1シウミン記事!と思って、時には仕事そっちのけで書いてきましたが(笑)

ブログをお休みしている間まじめに仕事をしていたら任される事が増えちゃったので、仕事中にブログを書くとか無理そうですあせる←それが普通です

 

 

だから1日1シウミンと言いつつ、書ける時に書きたい事を好きなように書いていきたいと思っています。

そんなこんなで今まで以上に追えないし、受験が始まってTwitterも消してしまったし、、

なので、EXO情報やシウミン情報を求めている方はどうか私のフォローを解除してくださいねお願いあせる

 

 

 

こんなただのシウペン主婦の日記を覗いてやってもいいかな~って方は今後ともよろしくお願いしますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みしている間、色んなことがありましたにやり

 

 

実は今、仕事の都合で厳しい旦那っちとは別居中なんです。

…って、本当に仕事の都合だよ!!

決して嫁のオタ活に愛想尽かして出て行ったわけではないよ!笑

 

 

 

期間限定だし、こんなに毎日チャンネル権がある事はこの先ないし(*´꒳`*)

見たかった韓ドラをたくさん見て、溜まっていく一方だったEXOの色んなDVDを見て幸せに過ごそうと思っています♡

それに、旦那が嫌がるから私の両親を家に呼んであげられなかったけど、たくさん招待してあげよう思っています。

 

 

 

 

 

そして、もうすぐやってくるシウミンセンイル…キラキラ

旦那がいたら「韓国に広告を見に行ってくる!」だなんて、とても言えないけど、、

両親が長期で来ている間に子どもを見てもらって、2泊ぐらいで行かせてもらえないかな…と受験真っ只中に考えていました。

 

 

母に相談したところ、、

母は私の家庭の事情を知っているので「せっかくだから行ってくればいいよ、、内緒は良くないと思うけどね」と快諾キラキラ←多分

 

 

旅費だって、行けたらいいなと細々と節約していたので飛行機やホテル代を賄えるぐらいはある!

 

 

 

 

 

でも、、

「もう行くしかない!」と決めた日、路駐のトラックにサイドミラーをぶつけてしまい、、

ささやかな貯蓄が修理代に消えてしまいました…笑い泣き

 

 

 


 

 

 

 

 

それからしばらくしてCBXツアーの発表がありましたキラキラ

私、あの事故はこのための足止めだったのかなぁと思っています。

もし渡韓するなら行きたいところや買いたい物もいっぱいあって結局豪遊すると思うし、

その後すぐ遠征だなんてお財布が厳しいに決まってる…えーん

 

 

それに旦那にも正直に話そうと思っていたから、渡韓の翌月はコンサート!…だなんて言い出しにく過ぎる…えーん

 

 

 

 

 

センイル渡韓…

行きたかったのは山々だけど、、

渡韓していたらマジカルを諦めないといけなかったかもしれないし、もし諦めなかったとしても心から楽しめなかったと思う。

だから、きっと見えない力が止めてくれたんだろうなぐすん

 

しばらく落ち込んだけど、今はそれで良かったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして参戦について♡

 

埼玉は、母に相談したら「じゃ、それに合わせて遊びに行くわ♡」ってことになり、両日申込みラブラブ

 

神戸はGW中だから旦那が帰って来る…

でもどうしても行きたいから最終日だけ申し込みラブラブ

 

 

 

結果、埼玉初日だけ当選しました♡

 

 

でもその直後、「神戸オーラス行かない?」と信じられない程のステキなお誘いをいただき、まずは旦那にLINEで相談したの。

 

1日がかりだったけど、冗談交じりに「行っていいよ」って言ってくれて、、

その時は埼玉の事はとても言えずそのまま内緒で行ってしまおうと思っていたけど、猛烈な罪悪感に襲われましたガーン

 

 

 

上の娘に相談したら

「内緒は無理だよ。弟妹は絶対内緒に出来ない!」

「バレたら確実に次はないよ?」

「パパに言えないなら行かない方がいい!」

 

 

 

 

 

 

・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私も分かってた…

娘の言う通りなんだよ…

 

 

 

埼玉初日と神戸オーラス、、

天秤にかけたら神戸オーラスの方が強かった…

 

 

なので埼玉は全滅だった友だちに譲って、私は神戸に行くことになりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ブログを書きながら思うこと。

 

この頃ブログを書いていたら、もっと頑張れてたかな…

埼玉にも行きたい!って言えてたのかな…笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、本当に考えて考えて考えて決めたことだから

 

 

 

 

この子にまた会える♡

それだけで、私は涙が出るほど幸せですえーん

 

この写真、好きすぎ(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事ばっかりですみませんにやり

 

では、また♡