カムバのお知らせ来ましたね♡

最近は私もちゃんとインスタ見てるから、0時ちょうどに公式からUPされたのも見たんだけど、、私には何のことやら分かんなかったですイヒ

 

 

でも、アメブロを開いて「あーそういう事か~♡」って分かりました♡

最新情報を得ても教えてくださる方がいないと結局理解できないという、、残念な私ですが…あせる

 

 

これから少しずつ情報を出してくれるんでしょ?

本当に楽しみ(//∇//)

また一人ずつのティーザー出ちゃう感じかな♡

…もしそうだったら、レイさんの分もちゃんとありますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

去年のカムバ前だったか。。

きっととんでもなくカッコいい姿を見せてくれるから覚悟しとかないと大変なことになる〜!!

と思って、一人で『自主トレ』をしてましたw

※自主トレとは→セクシーな写真をたくさん見て目を慣れさせておくという、、それはそれはハードなトレーニングですw

 

 

今回はダーク&セクシーなんでしょ?

これは大変!また自主トレしなきゃ!!ってことで、2~3日前からインスタでセクシー写真を集めて遊んでるんです♡

1日1シウミン部(?)も自主トレをされてる方が多くて、只今セクシー大好き集団みたいになってますが…ゲラゲララブラブ

みんな、シウミンを大切に想い、人との繋がりに幸せを感じる純粋な方たちなので、どうぞよろしくお願いします♡
 

 

 

 

 

 

 

 

シウミンはね、、シウペンにとって世界一セクシーな人照れ

相当覚悟しておかないと絶対大変だよ!!

 

だから、自主トレ、自主トレスキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、セクシーと言えば忘れてはならない、、前夜シウミンちら・・

 

 

 

 

こないだのカッコよかったのもペタリ♡

 

 

 

 

ひーー、カッコいいーーー顔文字

 

 

 

 

 

 

あ、個人的にはこういう穏やかな感じも大好きなんです♡

 

この目線がすっごいセクシーだと思うんだけど、、どうでしょうモジモジ

すごいの好きな方にとっては物足りないのかな??モジモジ

 

 

あ。

でも、、ダーク&セクシーなんだから、こんな感じではないかぁ…うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こ、これは…アセアセ

image

 

どう受け止めたらいいのか分からないけど、セクシーだと思うから貼っときますハート

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張って自主トレしたところで、間違いなくヨレヨレになると思いますが、、

きっと今ごろ「ファンのために」って猛烈に準備してると思うから、ドキドキワクワクに身を任せて待っていましょうにやりラブラブ

 

 

 

 

自主トレもみんなでやると楽しいよ。

興味がある方、ぜひインスタ1日1シウミン部へ~♡

 

 

 

もちろんシウペンさんじゃなくても大丈夫

今はセクシーが流行ってるけど、1日1シウミンは好きな写真でいいんです♡

 

こんなにゃんこみたいな写真でも(//∇//)

↓ ↓ ↓ ↓

 

これ最近のお気に入り♡

どなたか高画質があるかどうかご存知だったら教えてくださいスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色々ありまして、、

アメブロを開くと何故か悲しい気持ちになるので、あんまりブログを見に行けてません。

いつもお邪魔してたブロガーさん、、最近みほちゃんからいいねがないな~と思っている方がいらっしゃいましたら悪意はないのでお許しください。

 

 

また心の整理が出来たらゆっくりお邪魔しますごめんなさい...

 

 

 

 

コチラ1日1シウミンとは